レジンを使ってあれこれ🎵

空枠を使ったりして作ったストラップ。


f:id:littlebear3737:20200511185422j:image

中でも窓枠を使ったねこちゃん、わんちゃんのストラップは、フリマでも子供たちが買ってくれました(^^)『母の日だから、ママにプレゼントするのー』って言われたときは、これを選んでくれてほんとに嬉しかったです🎵


f:id:littlebear3737:20200511185757j:image

ラッピングしてあるので見づらくてすみません💦

あと、昨日のスワロシリーズの載せ忘れもこちらに載せまーす。


f:id:littlebear3737:20200511185929j:image

昔の携帯と違ってストラップ需要がなくなったとはいえ、今は手帳型のカバーに入れてる方も多いですよね😊そこに是非お気軽にぶら下げてほしいですー💕