できたてホヤホヤピアス☆彡


今日も午前中の時間を使って製作タイム🎵



f:id:littlebear3737:20200510142432j:image

ちょっと大きめのスクエアビーズ。穴が大きかったため花座を上下にレジンで固定してから完成させましたー😊450円にて販売します。装着イメージはこちらー。


f:id:littlebear3737:20200509140357j:image
f:id:littlebear3737:20200509140435j:image

 

続いては、小さいミルフィオリの、ぶら下がらないタイプのピアスです。


f:id:littlebear3737:20200509140557j:image

あえて、縦に2つ陳列してみました(笑)一組250円です。つけるとこんな感じですー


f:id:littlebear3737:20200509140657j:image
f:id:littlebear3737:20200509140712j:image

 

最後はワンちゃんのモチーフに赤のレジンを流して、ハートが透けるデザインにしてみました。380円です。

下は、金古美のにこちゃんピアス。250円です。


f:id:littlebear3737:20200509141233j:image
f:id:littlebear3737:20200509140406j:image
f:id:littlebear3737:20200509141254j:image


気になるものが見つかったらコメントお待ちしてまーす(*´▽`*)